ガオラー増加中!Little Glee Monster の魅力の詰まったベスト盤の発売直前!

みなさんはLittle Glee Monsterという

コーラスグループをご存じでしょうか、、、

 

おそらくグループ名くらいは聞いたことのある人多いのではないでしょうか。

現在5名で活動している(2021年1月17日時点では芹奈が休養中)彼女たちですが、

とにかくすごいんです!

 

なにがすごいのかはとてもじゃないけど語りつくせないです(笑)

ですが、一部紹介すると(1ガオラーの偏見で選んでるのでご了承ください<(_ _)>)

1.出す曲がつぎつぎとタイアップに起用される!

 

・ECHO(2019年NHKラグビーワールドカップ

・世界はあなたに笑いかけている(2018年コカ・コーラ年間イメージソング)

・いつかこの涙が(高校サッカーテーマソング)

・OVER(BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS OP)

・だから、ひとりじゃない。(僕のヒーローアカデミアED)

などなど、、、

 

2.世界的アーティストとのコラボ

 おととし(2019年)はEarth,Wind&Fire とのコラボが実現し、

I Feel The Light featuring Earth,Wind&Fire

をリリースしましたja.wikipedia.org

去年(2020年)には全米で初めてアカペラグループとして1位に輝いたPentatonixとの

コラボ曲Dear My Friend をリリースしました。

ja.wikipedia.org

 

そんなリトグリ1月20日に初のベスト盤を発売するんです!

その名も「GRADATI∞N」(グラデーション)

 

リトグリを知らない人もいまからガオラー(リトグリのファン)になるチャンスです!

 

また、今回は注文サイトによってさまざまな

豪華特典が付いてくるのも魅力です!

 

下記サイトからリトグリの公式サイトに行けるので、

少しでも興味を持ってくれた人はチェックしてみてください!

www.littlegleemonster.com

今回はA盤とB盤があるのですごく悩みます、、、

 

私は、またオンデマンドライブを見たいのでA盤を買う予定です!

 

みなさんはどっちを買いますか???

 

1月20日がすごく楽しみです!